ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

田舎に帰ったマネージャー達 😓

皆さん、こんにちは🌥

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220717132224p:image

現在、2022年7月17日。

雨が降る時間がバラバラのベトナム🇻🇳

しかし、土曜日の夜には決まって雨が降ります⤵️

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220717130621j:image

それに、雨が降る前はだいたい風が強くなる傾向があるのですが、それも当てにならないフェイント風が多いので、お出かけし辛い状況が続いています🤔

 

話は思いっきり変わりますが、

先月くらいに信頼出来るベトナム人が、退職して田舎に帰ってしまいました。(Monaco2)

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220717131006j:image

年齢と容姿は兎も角、陽気で信頼出来る人間だったので残念です😓

コロナ禍でなかなか商売上手く行かない中、いろいろな問題を抱え、ストレスが溜まっていたようです。

酒を飲みながら、風船やシーシャを一緒に楽しんだ思い出があります🤣

 

また、今更ですが、86Pho Tayのマネージャーもだいぶん前に退職してしまっています😓

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220717131009p:image

↑動画には、ほとんど出てませんが、敬遠されがちなワタスのようなYouTuberを歓迎してくれたので、とても残念です。

 

全体的にベトナムの飲食業界の景気は回復していますが、ブイビエン通りは、お金持ちのベトナム人や外国人メインなので、まだまだ元に戻ったとは言える状況ではありません😓

半分くらいと言ったトコでしょうかね🤔

チップなしでは厳しいと言う現実。

あと、一年くらいは元に戻らないだろうと個人的には思ってます。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220717134247j:image

また、ワタスの動画やブログを見て頂いている人は、薄々ご存知だと思いますが、日本人の市場価値が著しく低下しています。日本人向けの街や、店が他国向けに様変わりし始めている現実。

※ワタスはレタントンは行かないので分かりませんが…

 

ブイビエン通りは、日本人向けの店はありませんので、ワタスには関係ないですが、現実を正しく理解する日本人が増える事を切実に祈ります🙄

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220717132207p:image

 

⬛︎『ホーチミンTV』チャンネル登録タグ

 

↓↑ポチっと応援よろしくお願いします🥺


ベトナムランキング