ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

a7Riv PAL←→NTSC 切替

数年前のコンデジでも切り替え出来るのに、 なんで40万円もするフルサイズで出来ないの? …っていうより、何でロックかけるの? 海外モデルがあるから? 全く意味わからん。 誰か解除するツール作ってください #クSony このわけのわからん仕様を見直さなけれ…

ゴーストタウンになったブイビエン通り

昼間ではありますが、 ゴーストタウン化したブイビエン通りに、 行ってきました😂 また、動画にしますので、 しばらくお待ちください。

ホーチミンのコロナの状況

#ホーチミン #ベトナム #コロナ みなさん、おはよう御座います。 新作動画をアップロードしました⤴️ 久々の更新になってしまいました 早めの水際対策が功を奏して、 ベトナム ホーチミンではコロナの影響は、 あまりなかったのですが、 日々、少しずつ感染者…

コロナの話題は無収益 YouTube

みなさん、おはようございます 前回の動画が無収益扱いになり、 なぜだ?おかしいな?と思っていたのですが、 コロナの話題は完全にNGのようですね。 ※Googleから通達があったようです そこで、前回のブイビエン通りの動画を 再編集し、アップロードしました…

[新型コロナ] ホーチミン市内はどうなってるの?

みなさん、おはようございます。 新型コロナウィルスが話題になり、早1ヶ月。 世界的に流行し始め、日増しに増える感染者。 心配ですよね。 感染を恐れ、家に引きこもりがちになり、 ストレスが溜まるのも仕方ありません。 ベトナム ホーチミンの状況につい…