ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトレンズが目の中で割れた😱

みなさん、こんばんわ。 先日、草刈り中に石が跳ねて、瞼と目の間に石が当たりました その際、ハードコンタクトレンズが目の中で割れてしまい、半分は目の中に残っていたので自分で除去しましたが、もう半分がどこに行ったのか分からず見つからないのです ま…

『アン❤️アン❤️アン❤️』 ベトナムの夜に映える美人

皆さん、こんにちは。 先程、新作動画を公開しました ↑お馴染みのDJもチラッとだけご挨拶 今回は夜の繁華街で働く綺麗なビアガールが冒頭の主役として登場します。 ↓ 中盤はブイビエン通りを歩きながらの撮影。 人は少しずつ増えてきている様子が分かると思…

4Kの動画撮影の設定が良くわからん🤔

a7Riv国内仕様(NTSC) 4k30p SS100 この設定でベトナムで撮影すると、 照明がチラツキ、人の肌に照明が反射してめっちゃ見辛い動画になる SS25ならいけるのかな ここら辺の事があまり詳しくネットに書いていない気がスルメイカ 元動画(NTSC)を編集時にPALに変…

4K ベトナム🇻🇳のネオン街🌃

こんにちわ。 新作動画をアップロードしました。 ↑ このオネエは後半に出てきます 今回はブイビエン通りをウロウロしながら撮影した動画を中心にBar等の情報をお届けします。 #ベトナム #ネオン街 #ホーチミン

a7Siiiが欲しい🤔

ベトナムでも、a7Siiiが発売されました。 為替レートの関係で日本で買うよりは安い。 だいたい38万円くらい… これとCF-Expressカード(容量により3〜6万) しかし、これに続く浪費連鎖が怖い Ronin-S2 重いレンズを使う事が増え、AirCross2の限界を悟ってしま…

🇻🇳ベトナム 連休

こんにちは 10月の半ばになり、ホーチミン市は秋の終わりに向けて、不安定な天候が続いています☔️ そんな中、連休を利用してウロンチョしてきたのでちとご紹介します☺️ ↑ホーチミン市 2区 Thai Dien の Ụt Ụt とかいう名前のレストラン。 豚肉の背骨付近を使…

ベトナム 雨の日☔️

みなさん、こんばんは☺️ 雨の日のブイビエン通りに久しぶりに出かけたので、撮影してみました☺️☔️ 雨の日にしか撮れない映像をお楽しみください♪ Monaco Pub IIIのメニュー等 #ベトナム #ホーチミン #ホーチミンTV

チャンネル登録者数 5000人超え☺️

皆さん、どうも、おはようございます😃 昨日、おかげさまでチャンネル登録者数が5000人を超えました🎉 ありがとうございます😊 今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします🥺 最新動画はこちらから💁‍♀️ #チャンネル登録者

あの人じゃないの? at ホーチミン ベトナム

皆さん、おはようございます 新作動画をアップしました⤴️ 今回は2020年9月半ばのブイビエン通りの動画になります。 見所は、 1.ワタスも一瞬目を疑いましたが、2度も登場する江頭2:50さんもどきw‍ 2.後半の盛り上がるBGM 3.全編を通して出演する美人・美巨乳…

ベトナム 中秋節🥮

昨日は中秋節でした🥮 ベトナム人にとって、中秋節は大事な行事。 家族が集まり、月餅🥮を皆で食べ、遊びに行ったりもするそうです。 月餅といえば、この店↓ ちなみに物凄く複雑でいろいろなものが混ざった味がします😫 ワタスは頑張って、毎年一つは食べますが、…