ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイビエン通りは誘惑がいっぱい💕

みなさん、どうも、こんにちは。 多忙でアップロードがかなり遅れてしまいましたが、ようやく新作動画をアップしました。 宜しければ、 YouTubeチャンネル登録お願いします。 ブイビエン通りをおすすめしています♪ https://youtu.be/GNGk9QwaXg0

昨日はとても混んでいた

みなさん、どうも、こんにちは。 昨晩は週末だったのでホーチミンに行ってきました。めっちゃ混んでました。 グエンフエ通りで音楽フェアや、 無料コンサートをやっていた関係かもしれません。 タクシーも捕まえられず、仕方なく徒歩でドンコイ通りからブイ…

ホーチミン 繁華街

ホーチミン1区のニューワールドホテルの近くあるコーヒーショップ。 時間潰しには良いかな。 夜はホーチミン市内が見えるSoraeで食事。 そして、今日はSea Gameでベトナムが優勝 おきまりの大暴走。 次の日はレタントンで食事。 なかなかハードスケジュール…

昨日のベトナム料理は高かった

皆さん、どうも、おはようございます☀ 流石にベトナム ホーチミン側も、 12月の朝晩は気温が下がり、 バイクに乗って移動すると寒いです ※バイクに乗らなければ涼しくて良いですが 昨日は日曜日だったので、 友達と一緒に新しいレストランに ベトナム料理を…

ホーチミン市 最大の歓楽街

https://youtu.be/VJPYo8WtZ7o 新作アップロードしました。 ホーチミン市の最大の歓楽街のベトナム人女性や迫り来るおっ●いをお楽しみください。 #buivien

鋭意、動画編集中デス…

皆さん、どうも、こんばんは 週2回ペースでYouTube動画を投稿するつもりでしたが、編集に時間がかかっております 4K動画を撮ってみた感想として、映像は綺麗ですが、30fpsなのでヌメヌメ動く動画ではないので動きがある人物撮りには向かないですね。 ブイビ…

ベトナムのサッカー人気はすごい

皆さん、どうも、こんにちは。 先週の日曜日はホーチミンのグエンフエ通りに居ました。 ↑Sanwa Towerのクッソ高いSinh to dau... ↑この日はグエンフエ通りで農業系のフェスティバルをしていたように見えました。 夜は大きなスクリーンでベトナム代表とインド…