ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グエンフエ通り(Nguyen Hue)のDJイベントに行ってみた

新しいカメラを探しにホーチミン市内を散策していた途中でDJイベントをやっていたので、見に行ってきました。 ベトナムで流行りの曲などがあり、とても盛況でした。 次回はこの後のブイビエン通り(Bui Vien)の動画をお届けします。 新しいカメラ何にしようか…

ベトナムでの日常生活のご紹介

最近、 ブイビエン通りの動画ばかりだったので、 新しいカメラの物色と気分転換を兼ねて、 ビンズン省や、 ホーチミン市での日常生活の動画を アップしてみました。 次回からは22thシリーズとなり、 ホーチミンのレタントン通りや、 グエンフエ 通り、ブイビ…

ホーチミンでデジカメ探し

はい、皆さんどうもこんばんわ。 現在使用中のGopro7は、 撮影中のズーム切り替えが出来ないため、 買い替えを検討しています。 ※釣りなら良いが、街撮りでは❌ そんなわけで今日は、 ホーチミン市のカメラ屋巡りをしていました。 以外にも、いろいろありまし…

週末の夜のホーチミンで遊ぶなら絶対ココがおススメ

4K動画をアップロードしてみました♪ (おまけ動画は全編に渡ってあります) ホーチミンはいろいろ周りましたが、 ホーチミンの夜遊びならブイビエン通り(Bui Vien)をオススメします。 ベトナム人の若者にとても人気があり、絶対にオススメです。 ※なんちゃって…

アップロード完了

編集に2週間くらいかかってしまった。 ベトナム ブイビエン通りばかり遊びに行っていますが、まだ飽きません 今日も行こうかなw 来週末に一旦、日本に行く予定です 1週間未満だと思いますが… ◾️新作動画↓ ◾️チャンネル登録はこちらから↓ https://www.youtube…

動画編集が追いつかない…

はい、皆さんどうもこんばんは。 久しぶりにホーチミンで 撮影した動画の編集が追いつかず 動画配信が2週間も停滞しています 何をしていたかと言いますと、 ローカルのレストランに行ったり、 フォーを楽しんだり、 おなじみブイビエン で酒を飲んだり、 カ…

ベトナム ビンズン省(Bình Dương)

ベトナム南部は7月も雨季で、 毎日スッキリしない天気ぎ続いています。 時期的に私の嫌いな蚊がたくさんいます。 さて、私は仕事の関係で、 Binh DươngとHo Chi Minhと日本を 行き来しています。 しかし、1年間に183日(半年)以上、 ベトナムに滞在すると、 …