ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4Kで撮影するメリット a7Siii

みなさん、こんにちは。 突然ですが、a7Siii を購入することにしました。 えっ a7Riv買ってから1年も経ってないやん …と言われそうですが、4K60pが撮れるので悩んだ挙句、決めました 理由は、4Kは編集時の調整が便利だからです。 固定した状態で4K映像を撮…

ベトナム ゆっくり ホーチミン😂

みなさん、おはよう御座います☀️ ベトナムでは、コロナの第二波が終息しつつありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 先日、新作動画をアップしました⤴️ 今回の動画から2020年9月以降の2度目の営業停止明けの動画になります 今回は試験的にゆっくり…

ベトナム🇻🇳にある日本のビール🍺

皆さん、こんばんわ ワタスは日本にいる時、サッポロはほとんど飲みません ワタスはアサヒ スーパードライ派なのです。 しかし、ベトナムにいる時は、サッポロしかない為、それを飲んでいます ベトナムでは80円くらいでサッポロビール350mlが買えます♪ スー…

新作動画をアップ♪ ベトナム 🇻🇳

新作動画↑↑↑ ブイビエン通りの本格的な開演は夜20:00からです☺️

ベトナム 街角美人コンテスト

新作動画をアップロードしました⤴️ ホーチミン ブイビエン通りは多くの若者が訪れる眠らない街です☺️

また🇻🇳の🐝にやられた😫

一昨日、またに挿されますた ↓3日目にして腫れは引かず 先日、蜂の巣は全て除去したつもりでした。 しかし、再びに刺されたのでまだある事は間違い無いと思ってましたが、昨日まで巣がどこにあるのか分かりませんでした。 今日は念入りに探索したところ、あ…

ブイビエン通りが復活しました☺️

Twitterでブイビエン通りの営業が再開されたと言う話がありました ニュースは比較的よく見ていますが、バーやカラオケの営業再開許可の報道はまだないハズでは?…と思いつつも早速スタッフに確認したところ、OKと連絡あり☺️ ↑ヤッター、早く行かねばの図 早…

🐝へのリベンジ💣 at 🇻🇳

皆さん、こんばんわ。 昨日はにやられたので、今日はリベンジです。 鉢に刺されないように、ゴミ袋を足元まで被って、殺虫剤を蜂の巣に噴射 駆除前 駆除後 1時間くらいで蜂の全滅に成功しまスタ☺️ 駆除後の蜂の巣をベトナム人が食べるために取ろうとしました…

🇻🇳の🐝に刺された…痛い😭

雨季中のベトナムでは、雑草が1日1cmほど伸びます(生えます)。 ワタス自身の運動不足解消と景観維持、精神教育の目的で草刈りをする事があります。 ↓昨日のワタスのイメージ 草刈り中に切った草から胞子が飛び散ったか、小さい虫と思って、手で払おうとした…

セクシーダンス 2 in ホーチミン🇻🇳

新作動画をリリースしました。 宜しければご覧ください☺️