ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gai Goi (ベトナム式デリヘル) 🙄

ピンポーン ガチャお隣さん: しんちゃ〜お♪毎晩変わるベト娘の声:グッイーニン♪ (good eveningの意) ワタスの密かなアピール(レンガにコンクリート塗ってあるだけの壁やから、音が響いてリビングの音は丸聞こえですから配慮して下さい)は、今日も無駄に終わ…

ブイビエン通りのマッサージガールズ❤️

新作動画公開しました⤴️ 所々に出てくるマッサージの勧誘の女の子にご注目ください🤣 ↓動画へのリンクはこちら ↓ポチッと応援お願いします📣 ベトナムランキング

悲報😩 4回目のワクチン接種の翌日に…

先日(6/21)、4回目のワクチン接種をしたワイ。 その翌日に日本側のルール変更により、打つ必要がなくなる [要約] 6/22より日本政府はアストラゼネカをワクチンとして認めましたので、入国時の隔離がなくなりました。 ⬛︎ルール変更のお知らせはこちら‍♂️ なん…

4回目のワクチン接種💉 in ベトナム🇻🇳

皆さん、おはこんばんちわ☀️ 朝から4回目のワクチン接種をしてきますた。 えっ ベトナムは4回打たないとダメなの? ↑ 違います ベトナムは3回目接種までが一般的です。 ワタスが4回目を打った理由は、 3回目接種のワクチンがアストラゼネカだったので、日本…

ベトナム ホーチミン市の景観🌃🌉

皆さん、おはこんばんちわ✋ 本日公開予定の動画のサムネイルです。 2022/06/17 Jp20:00 (Vn18:00) https://youtu.be/n9ZsTPy618M サムネイルで分かる通り、今回はブイビエン通りの動画ではなく、試験的に編集した動画になります。 ホーチミン市の中心の景観…

ベトナムの風船🎈(笑気ガス)のご紹介💡

皆さん、おはこんばんちわ。 本日公開予定の動画では、皆様も興味があると思われるについて、少しだけご紹介します。 日本時間20:30〜 ベトナム時間18:30- サムネイル https://youtu.be/rahLMLcHzIU 次第に目がすわり、もうろうとしていく出演女性の姿をお楽…

乙牌ブログと言わないで😂

皆さん、おはこんばんちわ 最近は少し前にベトクラで話題になっていたベトナム産の日清のラ王にハマっております。 12500vnd(60円ちょい)と袋麺にしては、お高いですが、旨かったです☺️ (日本から輸入したカップ麺をベトナムで買うと、だいたい500円以上しま…