ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🇻🇳セクシー路線 全開動画👯‍♀️ in ベトナム

こんばんわ♪ 先程、新作動画を公開しました⤴️ 今回はセクシー路線ですのでお楽しみください。 ベトナム人女性の魅力を存分にお楽しみください。

2021 ベトナム🇻🇳 ホーチミン 夜遊び

皆さん、こんばんは。 先程、新作動画をアップしました。 サムネイルはこちら‍♀️ ※動画へのリンクは最下段から 執筆現在、、2021/02/19 Vnのホーチミン市を含めたコロナ流行地域では、不要不急のサービス停止(15号指令)が出ており、フラフラ遊びに行ける状態…

🇻🇳再編集ver 過去の人気作

皆さん、こんにちは。 先程、新作動画をアップ公開しました。 今の編集技術もまだまだですが、当時よりは良い感じに仕上がっていると思います♪ ↑過去動画のサムネイル ↓再編集verサムネイル サムネイルはほとんど編集しておりませんが、 動画の内容は見栄え…

🇻🇳テト期間中のホーチミンはガラガラ!?

皆さん、こんばんは。 ベトナムは明日からテトです。 大半のベトナム人は田舎に帰っているので、 昼間のホーチミンは場所によって、 ゴーストタウン化しています 下記はビンズンのイオンです。 客がめっちゃ少ないです 先月末からのコロナ第4派により、場所…

🇻🇳HCMCのテト終了😫

皆さん、おはようございます 本日からコロナ影響により、 ベトナム ホーチミン市の不要不急のサービスが全面的に停止されました ※カラオケ、マッサージ、バー、パブ、クラブ、ディスコ、映画館、スポーツジム等… しばらくブイビエン通りもお休みになります …

新作動画公開♪ 🇻🇳

皆さん、おはこんばんちわ。 本日、新作動画公開しました♪ 去年のクリスマスイブに買い物のついでにブイビエンに寄った時の動画です。 平日だったのであまり混雑しなかったですが、平日の割には混んでいました 公開順序がぐちゃぐちゃになっていますが、速報…

iPhone 12 Pro Max 購入♪ in ベトナム🇻🇳

なんやかんや言うてましたけど、 結局、iPhone12ProMaxを買ってしまいました iPhone-Xからの買い替えなので、 そんなに進化していないのでは… サイズが大き過ぎるのでは… と懸念していましたが、そんなこたーない✋ カメラはめっちゃ綺麗 手振れ補正もしっか…

ブイビエン通り 2店舗閉鎖😫

皆さん、おはようございます☀ 残念なお知らせです。 ブイビエン通りのバーが二店舗閉鎖していました。 1店舗目 : Crazy Baffalo 聞いた話によると、no moneyでfinishだそうだす。 ここは有名だったのですが、営業努力していなかったので潰れてしまいましたね…