ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム人はスタイル良いのか?

みなさん、こんばんわ。 視聴者様からよく聞かれるのですが、ベトナム人女性はスタイル良いのですか?とご質問頂きます。 ワタスの感想としては、良いですね 動画でその魅力をお伝え出来れば幸いです♪ 新作動画をアップしましたので、是非ご覧ください。 1…

ベトナム人のセクシーダンサー👯‍♀️

みなさん、こんばんは♪ 新作動画をアップしました。 このサムネイルの女性ダンサーのセクシーなダンスはオススメです 今ならホーチミン市1区のブイビエン通りで毎週見られますので、近くまでお越しの際は、86Pho Tayにお越し頂ければ、彼女に会うことが出来…

重大発表💡

みなさん、こんばんわ。 新作動画をアップしました。 エンディングで重大発表があります♪ ぜひ、最後までご覧ください。 ⬛︎YouTubeリンクはこちら #hcmtv #ベトナム ⬛︎1日1回ポチっと応援お願い致します📣 ↓↓↓ ベトナムランキング

男性の視線とは? ベトナムの夜はハッピー?

みなさん、こんばんは。 二夜連続アップは出来ませんでしたが、歯抜けでなんとかアップロード出来ました⤴️ 今回は力作かつ、面白要素を散りばめております。 ⬛︎YouTubeリンクはこちら‍♀️ ぜひ最後までお楽しみくださいませ おっぱいチョイスのセンスで、その…

ブイビエン通りの観光客

みなさん、こんばんは🌆 新作動画をアップしますた⤴️ ブイビエン通りは外国人観光客がだいぶ増えました。 まだまだ増えていくと思います。 ベトナムランキング