ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

New camera Sony α7Siii 開封⤴️

皆さん、おはこんばんちは。 先日購入したa7Siiiをようやく開封しました⤴️ 早速、去年の10月に購入したa7Rivとa7Siiiを並べてみました。 a7Rivは綺麗だと思っていましたが、新品のa7Siiiと比べると色落ち感がありますね ちなみにこのa7Siiiはベトナムで購入…

本日の 20:00 に公開します🇻🇳

みなさん、おはこんばんちは。 本日2回目の投稿目になります。 ※一日2回は初めてかも 日本時間20:00に新作動画を公開します。 宜しくお願いします☺️ (サムネイルの動画です) 前回の動画で、MONSCO IIの店内を少しご紹介しましたが、今回は、MONACO PUBの店内…

使わなくなったジンバルをどーする?

皆さん、おはよう御座います☀️ 先日、ジンバルをDJI RS-2に買い替えて、使用感にとても満足したので、AirCross2をどうするのか考えています。 調べたところ、日本には買取の店はあるようですが、値段がすぐに出てこない まぁ、どちみち日本にいないのでベト…

ベトナム ホーチミンは良いところ

公開しました♪ #ベトナム #ホーチミン #vietnam #hcm #buivien

ハロウィン ベトナム [RS-2初陣]

皆さん、おはようございます♪ ベトナムのハロウィンの動画をアップロードしました⤴️ 世界中は未だコロナ禍ですが、ホーチミン市のブイビエン通りは物凄い盛り上がりでした。 その様子をYouTubeにてご紹介します。 尚、今回の動画はDJIから発売されたばかりの…

ベトナム美人 写真撮影会 HCMTV主催

みなさん、おはようございます☀ ベトナム南部は雨季が終わりつつあるので、天候がおかしい日が続きますね。 ベトナムの中部は台風だらけ。 日中やたら暑い日が続いたり、雨は基本的に夜に降る…等々。 さて、本題です♪ 昨日、以前投稿した動画の再編集verをア…