ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🇻🇳 ニャチャンのローカルのナイトクラブに潜入♪❤️

皆さん、おはこんばんちわ✋ ニャチャン旅行のメインイベントであるローカルナイトクラブの潜入動画をようやく公開しました。 ホーチミン市のブイビエン通りのクラブとは、違った雰囲気で楽しめます。 ⬛︎公開動画はこちら💁‍♀️ 応援ポチッとお願いします。 ↓↓↓ …

動画出演者(お友達やスタッフ)のご紹介♪

皆さん、おはこんばんちは たまには、a7Siiiで撮影した写真を載せてみようかと思います ⬛︎サソリのお友達 尚、ワタスはそっち系の趣味はございません ⬛︎Monaco IIのスタッフ‍♀️ ⬛︎グループ系列に移動した元マネージャー ではでは ⬛︎ポチッと応援お願いします…

バー Publicの近況について💡

皆さん、おはようございます 自炊に疲れた&めんどくさくなったので、ここ最近は外食が続いております しかしながら、写真の食べ物とは異なりますが、cơm tắm (コムタム)の適正価格って一体いくらなんでしょうね 店によって違いますが、15000〜35000 Vndと値…

🇻🇳 ニャチャンのナイトクラブ💃🕺🍹🍷

皆さん、おはよう御座います☀️ 先日、冠水があっちこっちでありました 長時間渡る雨が降ると、ホーチミン市内はすぐにこんな感じになってしまいます。今年はひどい冠水はありませんが、回数が多いような気がします さて、先月末のニャチャン旅行中に行ったナ…

チャンネル登録者数15000人🍻 in ベトナム🇻🇳

皆さん、おはようございます コロナ禍の影響を受けましたが、ベトナムへの旅行者は少しずつ戻ってきており、おかげさまで、YouTubeチャンネル登録者数が、15000人達成しました⤴️ これからも宜しくお願い致します♪ YouTubeチャンネル : 『ホーチミンTV』 ↓応…

動画アップのお知らせ💡 ベトナム

みなさん、おはようございます。 本日、日本時間20:30に新作動画を公開します。 お楽しみに♪ ↑ 公開後にURLを追加します ※YouTube ホーチミンtvチャンネル登録お願いします ↓1日1回、応援ポチッとお願いします。 ベトナムランキング