ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🇻🇳 オッパイTV everyday

アップしました⤴️ ベトナムランキング

ベトナム🇻🇳 コロナ増加に伴う規制強化 労食住

皆様、こんにちは。 現在、ベトナム南部では、大規模なコロナの抗原検査によるローラー作戦が実施されており、炙り出しを行なっている最中です。 また、規制により、製造関係にお勤めの方は、工場内から出られず、工場内で『労・食・住』を余儀なくされ、大…

動画アップのお知らせ💡

おはようございます☀ ベトナムの夜の繁華街の動画をYouTubeに一本アップしました⤴️ 是非、ご覧ください♪

またまたPCR検査(3日に1回) ベトナム🇻🇳

皆様、こんにちは。 明日でPCR検査の有効期限が切れるので、 PCR検査に行こうと前回の病院に行った所、 F1(濃厚接触者)が来ていたらしく、 全部止めて消毒中で検査出来ず⤵️ 仕方なく、別の病院に行って参りました 結果は陰性でした 3日に1回は流石にめんどく…

ベトナム🇻🇳でPCR検査してきますた💡

皆さん、こんばんわ。 現在、ベトナムでは、コロナ感染拡大対策として、厳しい規制が発令されておりますが、感染拡大が止まらない状況です。 本日から検問が多数設置され、 PCR陰性証明がないと通行出来ないところが、 メチャクチャ増えました。 (裏道も数日…

レタントン通りのヘムは封鎖(少し前まで)

みなさん、おはよう御座います♪ 数日前まで、ベトナム ホーチミン市のレタントン通りのヘムの中は、コロナにより封鎖されていました⤵️ 外側から見た様子をちらっとお見せします。 ホーチミン市では、規制中が始まってから約2ヶ月が経過しましたが、感染拡大…