ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

2022-01-01から1年間の記事一覧

そういえば💡

皆さん、こんにちは😃 動画アップしたのにW杯見てたせいでご案内を忘れておりますた😓 久しぶりのアップです😓 最近は夜中になると、ベトナムでも肌寒いので夜の繁華街に向かうのが億劫になりますね🤣 ↓ポチっと応援して頂けると喜びますです。 ベトナムランキング

ゆっくりベトナム語 #5

皆さん、おはこんばんちわ✋ 為替と睨めっこの日が続いておりましたが、そろそろ撮影再開しようと思っています♪ そんな中、ゆっくりベトナム語の動画もぼちぼち編集を進めておりますので、お暇な時間にご覧下さい♪ ⬛︎YouTubeリンク 現在、第5話まで来ておりま…

ゆっくりベトナム語 フォーを食べにきてるんだよ!!

Xin chào mg. 皆さん、おはこんばんちわ。 ゆっくりベトナム語の新作動画を公開しました♪ ゆっくりベトナム語、ホーチミンTVの登録、応援、シェアを、よろしくお願いします ⬛︎ホーチミンTVはこちらから‍♀️ https://youtube.com/c/VietnamHoChiMinhTV ↓1日1…

ゆっくりベトナム語 店員さんにオススメを聞いてみた

皆さん、おはこんばんちわ ゆっくりベトナム語の新作動画が完成しました。 内容はともかく、YMM4の編集方法を勉強しています♪ ホーチミンTVの編集及び企画力アップに、繋げてまいりますので、是非とも宜しくお願いします ↓1日1回のブログ投票応援ポチッとお…

ゆっくりベトナム語🇻🇳

サブチャンネルの方向性がある程度、定まりましたので、チャンネル名を変更しました🙃 YouTubeチャンネル名は、『ゆっくりベトナム語』です。 よろしくお願いします🥺 ↓応援投票お願いします ベトナムランキング

ゆっくりが行くベトナム🇻🇳

皆さん、こんにちは。 サブチャンネルを開設し、動画をアップしましたのでご案内します♪ ↑YouTubeリンク ⬛︎応援ポチッとお願いします♪ ↓ ベトナムランキング

久しぶりの動画投稿🇻🇳👯‍♀️

皆さん、こんばんわ。 ちょっと動画投稿間隔が空いてしまっておりますが、新作動画を投稿しました。 テスト的に新たな演出を試しておりますので、動画の最後までご覧頂けると幸いです。 シェア、高評価をお願いします♪ ⬛︎サムネイル ⬛︎YouTubeリンク ベトナ…

VMSのモデルさん

皆さん、おはようございます😃 前回の続きとはなりますが、動画を2夜連続で公開しました⤴️ 動画の最後には写真スライドショーがありますので、合わせてお楽しみください。 ベトナムランキング

ベトナム モーターショー 2022 VNS 2022

皆さん、おはようございます 昨日、VMS 2022 (ベトナム モーターショー)の一般公開が始まりましたので早速行ってきました。(昨年開催されたのかどうかは分かりませんが、ワタスは3年振りに行きました♪) 動画を作成しましたので、宜しければ、ご覧下さい。尚…

ベトナム語をカラオケで覚えよう♪

皆さん、どうも、こんばんは 一本動画をボツにしたので約10日間くらい以上、YouTube動画投稿・ブログ投稿の感覚が開いてしまいましたスミマセン 今回の動画は、『ベトナム語の歌をカラオケで覚える』と言う新しい企画です 歌詞の字幕の編集なんて、やったことがな…

ベトナム 第二章始まるよ

皆さん、、こんにちは♪ 第二章公開しますた。 ホーチミンTV第二章 はじまり はじまり~♪ ⬛︎新作動画はこちら💁‍♀️ ベトナムランキング

第一章完結 ベトナムの夜の繁華街 ブイビエン通り

皆さん、こんにちは♪ 遅くなりましたが、本日、動画を公開します♪ 新キャラによる新演出もあります 3年に渡り、ブイビエン通り東側入口〜中央をお届けしてきた第一章が完結です。是非ご覧ください。 ⬛︎メイク&写真修正すると別人化 ⬛︎動画へのリンク 次回の…

久しぶりの投稿♪💃

皆さん、こんにちは🌞 ちょっと感覚が空いてしまいましたが、動画をアップロードしました⤴️ 是非ご覧ください。 ⬛︎サムネイル ⬛︎動画へのリンク ⬛︎応援ポチっとお願いします ベトナムランキング

マッサージの勧誘嬢が増加中💁‍♀️

皆さん、おはよう御座います☀️ 昨今、ブイビエン通りは外国人観光客も戻ってきており、マッサージの勧誘嬢が増加しております。 ⬛︎本日公開予定の動画のサムネイルはこちら‍♀️ その日の撮影で朝まで飲んでいた♪ その後のお決まりのコースですが、Championで…

セクシーベトナム❤️ 本日20:00公開♪

皆さん、こんばんわ⤴️ 新作動画を2022/09/14 Jp20:00に公開します😎 是非、ご覧ください♪ ⬛︎新作動画へのリンクはこちら💁‍♀️ ⬛︎応援ポチっとお願いします ↓↓↓ ベトナムランキング

まもなく完結!? ブイビエン通り ベトナム動画シリーズ

皆さん、こんばんは。 動画を公開しました。 新シリーズへの移行を検討中です。 ⬛︎応援ポチっとお願いします🥺 ↓↓↓ ベトナムランキング

ベトナム🇻🇳 デタム通り ストリートガールズ👯‍♀️

皆さん、こんばんわ 動画をアップしました⤴️ ホーチミン市最大の夜の繁華街ブイビエン通りと、交差するデタム通りにも、バーやクラブがあります♪ 今回はデタム通りにある『On Time』というレストランからの撮影です。 外国人にもオススメできる料理かつ、店…

ベトナムあるあるドキュメンタリー📺

皆さん、おはようございます ベトナムの3〜4連休が終わりました みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか? さて、新作動画のご紹介です。 今回はベトナムあるあるドキュメンタリー 両親の世話をするために田舎に帰った知人のお話です。 YouTubeチャンネ…

マッサージガールを見よう👀

皆さん、おはようございます☀ ベトナムは数少ない4連休に突入しました。 建国記念日絡みです♪ 何をするのかは決めてませんが、 Nguyen Hueでイベントがあるようなので、気が向いたらチラッと覗いてみようかなと思います。 ↑月餅 白と緑はなんとか食べられま…

🇻🇳 ニャチャンのローカルのナイトクラブに潜入♪❤️

皆さん、おはこんばんちわ✋ ニャチャン旅行のメインイベントであるローカルナイトクラブの潜入動画をようやく公開しました。 ホーチミン市のブイビエン通りのクラブとは、違った雰囲気で楽しめます。 ⬛︎公開動画はこちら💁‍♀️ 応援ポチッとお願いします。 ↓↓↓ …

動画出演者(お友達やスタッフ)のご紹介♪

皆さん、おはこんばんちは たまには、a7Siiiで撮影した写真を載せてみようかと思います ⬛︎サソリのお友達 尚、ワタスはそっち系の趣味はございません ⬛︎Monaco IIのスタッフ‍♀️ ⬛︎グループ系列に移動した元マネージャー ではでは ⬛︎ポチッと応援お願いします…

バー Publicの近況について💡

皆さん、おはようございます 自炊に疲れた&めんどくさくなったので、ここ最近は外食が続いております しかしながら、写真の食べ物とは異なりますが、cơm tắm (コムタム)の適正価格って一体いくらなんでしょうね 店によって違いますが、15000〜35000 Vndと値…

🇻🇳 ニャチャンのナイトクラブ💃🕺🍹🍷

皆さん、おはよう御座います☀️ 先日、冠水があっちこっちでありました 長時間渡る雨が降ると、ホーチミン市内はすぐにこんな感じになってしまいます。今年はひどい冠水はありませんが、回数が多いような気がします さて、先月末のニャチャン旅行中に行ったナ…

チャンネル登録者数15000人🍻 in ベトナム🇻🇳

皆さん、おはようございます コロナ禍の影響を受けましたが、ベトナムへの旅行者は少しずつ戻ってきており、おかげさまで、YouTubeチャンネル登録者数が、15000人達成しました⤴️ これからも宜しくお願い致します♪ YouTubeチャンネル : 『ホーチミンTV』 ↓応…

動画アップのお知らせ💡 ベトナム

みなさん、おはようございます。 本日、日本時間20:30に新作動画を公開します。 お楽しみに♪ ↑ 公開後にURLを追加します ※YouTube ホーチミンtvチャンネル登録お願いします ↓1日1回、応援ポチッとお願いします。 ベトナムランキング

ニャチャン旅行中 ベトナム🇻🇳

皆さん、こんにちは☀️ ふと思い立ったがごとく、ベトナム国内旅行を久しぶりにしています♪ 今回はニャチャン(Nha Trang)に来ています。 動画にするか否かは分かりませんが、YouTubeチャンネル登録宜しくお願いします🥺 ベトナムランキング

月餅🥮の贈り物準備はお済みですか?

準備が始まりつつあるベトナムの月餅ギフト… ワタスの印象は、饅頭の中に黄身1個とドリアンと諸々が混合された饅頭であり、正に究極の一品 正直、日本人の味覚には、合いづらい… 外国人でも食べられるような、味付けがされた月餅はお値段高め⤵️ ベトナム南部…

ベトナム🇻🇳の写メ詐欺に注意 😱

皆さん、おはようございます 最近は最高気温が33℃くらいですが、スコールが昼間に降るので涼しいデス♪ さて、本題。 ベトナム人女性(ベトっ娘)は、若くて美人でスタイルが良い娘が多いと思われている方は多いのではないでしょうか? 日本人より足が長い、お…

ベトナム コロナ情報 BA.5はどうなってる?

皆さん、おはようございます 日本のYouTuberのお友達が、ワタスを訪ねてベトナム ホーチミン市に来る予定でしたが、キャンセルになりますた⤵️ まぁ、昨今の日本のコロナ第7波を考えれば賢明な判断だと思われます(日本 7/20 約16000人/1日 !?!?) ベトナムにも…

田舎に帰ったマネージャー達 😓

皆さん、こんにちは 現在、2022年7月17日。 雨が降る時間がバラバラのベトナム しかし、土曜日の夜には決まって雨が降ります⤵️ それに、雨が降る前はだいたい風が強くなる傾向があるのですが、それも当てにならないフェイント風が多いので、お出かけし辛い状…