ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

🇻🇳 夜の繁華街でボッチ飲みする女性🙄

皆さん、おはこんばんちわ💡

ベトナムの短すぎるG.W.連休が終わりました。

※お勤めの方は大変ですね

 

<本題>

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220505100851j:image

深夜のブイビエン通り…

1人飲みしている姿をよく見かける女性🤔

 

今日も🎈や🍹や🍻を楽しんでおられました♪

→その様子はTiktokでHCMTVを検索👍

→何者なのか知りたい方は、TwitterでHCMTVを検索👍

※ブログでは、毒を吐いたりしませんw

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220505100855j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20220505100847j:image

86pho Tayのマネージャーは、連休中はお休みでした⤵️ 連休は田舎に帰るのが一般的なので、しかたないですね🤔ザンネン

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220505100844j:image

ブイビエン通りのマッサージ嬢も少しずつ増え始めています。新しい女の子?と思えるなかなか良い物(天然素材)を持った勧誘嬢もいました。

 

<文末>
ベトナムのWithコロナ政策によるワクチン接種・集団免疫により、新規・再感染状況は発表上だけでなく、本当に減ったと思われます。

 

早く本来のブイビエンに戻って欲しいですね🤔

 

ホーチミンTVのYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします🥺

 


ベトナムランキング