ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

久しぶりにブイビエン通りで飲んだ🍻

皆さん、おはようございます☀

 

クリスマスが近づいていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083555j:image

f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083532j:image

ベトナムホーチミン市は、12月でも20℃以上あるので、相変わらず違和感があります😅

 

12/12はPho(フォー🍜)の日でした。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218085346j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083608j:image

ベトナム各地のフォーがいろいろ食べられるイベントをランドマーク81でやってました。

※ワタスはコロナ禍なのに人が多かったので、遠巻きに見ていただけですが🙄

 

ランドマーク81の横の自由公園みたいなところ

↓↓↓
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083602j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083605j:image

 

夕方からはブイビエン通りの定期パトロールです💡
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083552j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083549j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083529j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083558j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083538j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083546j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083535j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20211218083612j:image

コロナ禍によりMonacoはなくなってしまいましたが、MonacoとChampionのオーナーは同じなので、Monacoの従業員がChampionで元気に働いています。

尚、Casaも同じです。

当面はここで動画を撮影する事になると思います。

 

まだまだ人通りは少なく、コロナの状況は大差ありません🤔

外国人の入国隔離緩和についても、提案ばかりで、何が承認されたのかよく分からない状態が続いています。

国の発表と市の発表が異なる場合、市の発表が優先されたりする事が一般的です😬

 

新作公開までしばらくお待ちください💡