ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

ベトナム🇻🇳の2年ぶりの開国とG.W連休

皆さん、おはこんばんちわ。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220430213029j:image

ベトナム🇻🇳の短いG.W.がはじまりました。

※だいたい3〜4日程度が多い印象

 

本日4/30は解放記念日なので、ホーチミン市内で花火があります。

 

しかしながら、雨季に入り、連休中の天気はあまりよくなさそうです。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220430212339j:image
f:id:Rubiks-Cube-TV:20220430212336j:image

ホーチミン市の隣のBinh Duongですが、土地が低いところではこのような状態になっています😨

 

3週間ほどBui Vienに行っていないので、歩行者天国復活とかこの目で見ていませんが、楽しみたいと思います♪

 

さて、昨日アップした新作動画のご紹介です

サムネイルはなかなかよく出来たと思います

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220430213210p:image

ベトナムは少しずつ外国人が入国し始めており、最近、日系企業の短期出張者さんと思われる人ももチラホラお見かけする様になりますた👀

 

治安は以前より悪くなっていますので、俺は大丈夫とか思ってる人ほど、ご注意下さい。(イヤマジデ

→こちらに住んでいる人間から見たらすぐに分かるので

 

それでは、楽しい連休をお過ごしください👍

YouTubeチャンネル登録お願いします☺️

 


ベトナムランキング