ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

偽乳、豊胸(整形)の見分け方

皆さん、おはようございます😃

 

ようやく新作動画をアップロードできました。

 

元ネタの動画もほとんどない中、

冷蔵庫の残り物で何とか1本作れました💦

先日、動画編集ソフトを、

Power Director 365に変えたので、

そのテストを兼ねています。

 

さて、本題の動画内容ですが、

さりげない美容整形なら気になりませんが、

ベトナムは露骨な美容整形が多いです。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200414154450j:image

以前に比べるとLBも増えた気がします。

 

皆さん、気を付けて下さい♪

 

偽乳の見分け方

・異常な張り

・左右均等過ぎる

・谷間の筋がY型になっている

 (普通はI型だそうです→一理ある)


さて、現在は2020/4/14。

ベトナムホーチミンはCOVID19により、

目下自粛中ですが、新規感染者が日々0〜5人未満(ほぼ外国からの持ち込み)である為、

少しずつ人が外に出始めています。

 

外国からの持ち込みを防ぐ為にも、

鎖国を継続した規制解除をして欲しいですね。

※4/30までに延長決定の報道があった聞いていたが、従来の4/15までに検討しているという内容もある。見解内容がコロコロ変わるが、それだけ動きが早いという事は評価すべきだと思う。

 

日本政府も見習え。

議論ばっかりで何も決まらんやん。