ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

自粛明けの退屈なGW in ベトナム

皆さん、こんにちは。

ベトナムは今日がGW連休最終日になります。

お出かけ前に、昨日までの状況をお伝えします。

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503143447j:image

ホーチミンは、まだまだ元には戻っておらず、

夕方から夜にかけて、

Nguyen Hue通りが賑わうだけで、他は全然です。

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503142743j:image

 

外国人がまだ入国できないので、

観光客はほとんどいません。


f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503142739j:image

 

鎖国前からベトナムに滞在している外国人が、

ウロウロしているだけですね。

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503142956j:image

Le Thanh Ton通りも閑古鳥が、鳴き続けています。


f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503142940j:image

 

外国人向けのホテルがほぼ全て営業停止中で、

放浪の旅も厳しい為、遠くにも行けず、めっちゃ退屈🥱

 

Bui Vien通りは、現在ゴーストタウンになっており、非常に危険😭

 

明日からまたもう一段階、規制解除されるかな?

 

本来なら楽しい連休ですが、

こんなにつまらない連休は初めての経験です。

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503143431j:image

昨日は無駄に歩き回ってとても疲れました。

 

さ、今日はホーチミンではなく、

近隣のビンズン省へ行ってきます。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200503144639j:image