ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

カメラバック買いました

皆さん、どうも、こんばんは。

 

カメラを買ってから、

カメラバックをどれにするか

悩んでいたのですが、漸く購入しました。

 

吉田カバン Porter フリースタイル L

f:id:Rubiks-Cube-TV:20191013194004j:image

 

選定条件

1.α7R4にズームレンズを付けたままで、

    カバンに入れる事が出来る事

2.ダサくない事

3.丈夫である事

4.α7R4が入っているとは、思われない事

5.メンテナンスを含めた小物や財布も入ること

6.予算は3万まで

 

これらの条件を満たすカメラバックは、

これしか見当たりませんでした。

 

とても気に入っています。

 

皆さんもカメラバックで悩まれた際は、

参考にしてみてください。

 

カメラ女子にもオススメです。

フルサイズじゃない場合は、

タンカーとかでも良さそうですが、

余裕がある方が良いと思います。

 

#カメラバック

#オススメ

#カメラ女子

#α7R

#porter