ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

ベトナムに戻りました

f:id:Rubiks-Cube-TV:20191015220250j:image

 

皆さん、どうも、こんばんは。

一ヶ月半振りにベトナム ホーチミンに戻って来ました。

 

カメラを買うためにちょっと日本に、一時帰国のつもりが、なかなかカメラが決まらず、結構時間がかかってしまいました (-。-;

 

f:id:Rubiks-Cube-TV:20191015220040j:image

 

まだまだカメラを使いこなせていませんが、

今週末までに使いこなして、ブイビエン通りの撮影に向かう予定です。

 

現地の結婚式にも久しぶりに呼ばれそうな感じなので、機会があれば、撮影してみようかなと思っていますが、 YouTubeの需要は低そうですねw

 

ベトナムの住居の近くにすき家が出来ていたので、早速行ってみました。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20191015220525j:image

90000vndと決して、安くはありませんが、

ボリュームはなかなかでした。

卵は味が微妙ですね。

 

宜しければ、

YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

動画撮影リクエストがありましたら、コメント欄に書き込みお願いします。

※下ネタ系やモロエロ系は広告が、

   付きにくいのでやるつもりはありません。

 

#ベトナム #ホーチミン #ビンズン #YouTube

#すき家 #α7R4 #観光 #旅行

 

私は旅行者ではありませんが、

ベトナム ホーチミンなら、

[ホーチミンTV]で検索👉