ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

YouTube動画に対する広告対象外について

皆さん、おはようございます。

 

前々回にアップした動画が広告対象外になっており、修正を再アップしましたが、何度やっても同じ結果になります。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20191101083841j:image

撮影時に流れていたBGMが入っているので、それかなと思いつつも著作権侵害の連絡は来ていません。

 

喫煙シーンもモザイク処理しています。

 

ローカルTV局の取材シーンもモザイクや色調を変え、分かりにくくしています。

 

胸の谷間チラチラシーンはそのままになっていますが、これは関係ないと思っています。

※これがダメならグラビア全てダメなハズ

 

NGワードもないハズ。

 

繰り返し動画と思われないように、字幕で解説を入れたりもしました。

 

しかし、ダメ🙅‍♂️

https://www.youtube.com/channel/UC5bwSGyD9dRZNXDdpCY8FHQ?sub_confirmation=1

 

何でやねん...

 

再審査に引っかかると、関連動画等にも出づらくなって再生回数の低下を招くので、困っています。

 

#YouTube

#広告対象外

#Ngワード