ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

バー Publicの近況について💡

皆さん、おはようございます😃

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820115347j:image

 

自炊に疲れた&めんどくさくなったので、ここ最近は外食が続いております😓

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820110843j:image

しかしながら、写真の食べ物とは異なりますが、cơm tắm (コムタム)の適正価格って一体いくらなんでしょうね🤔 店によって違いますが、15000〜35000 Vndと値段が異なります🙄 しかし、多少、肉や米の質が違うかなぁと思う程度です。

ワタスは安い奴でも腹を満たすだけなら、十分だと思ってます😂

 

さて、本題について、お話しします♪

長い間、借り手が付かなかったホーチミン市のブイビエン通りの某コーヒー屋跡の賃貸。

ようやく借り手が付き、2022.02.07にグランドオープンした『Public』。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820112528j:image

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820115410j:image

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820112532j:image

基本設計を見た時の印象ですが、ルーフトップで入り易い雰囲気を持った店舗なら行けるかも知らないと思いました。

しかし、仕上がった状態を見た時、露店席はありましたが、残念ながらガラス張りの店舗で、いかにも高そうな雰囲気を醸し出しており、入り難いオーラが漂っていました😓

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820115428j:image

店の周りには、ガールズバーがたくさんあり、薄暗い上にオープンした時期も悪く、予想通り、客入りは最悪状態が続き、グランドオープンから数ヶ月で営業停止してしまいました😨

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820112919j:image

8月に入っても、まだ営業再開していないので、潰れた🙏と思っていましたが、賃貸貸出の紙が貼られていないので、知り合いに聞いたところ、どうやら再構築中との事です🙄

 

ブイビエン通りに客は戻ってきていますが、まだまだ本来の状態ではありません😓

2階建てや3階建ての店は、他にもたくさんありますが、1階がぼちぼち埋まりつつあるだけで、2階や3階は空席or閉めている店が大半です。

 

尚、この数ヶ月で外国人観光客が増えた印象がありますが、ベトナム全土的に本来の状態に戻るのには、あと1年くらいはかかるのではないかと思います🤔

f:id:Rubiks-Cube-TV:20220820113755j:image

 

↓ポチッと応援お願いします♪


ベトナムランキング

 

 

YouTubeチャンネル登録もお願いします🥺

⬛︎ホーチミンTV

 

ではでは👋