ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

4/22 🇻🇳社会的隔離(擬似ロックダウン?!)終了

おはよう御座います♪

ベトナム ホーチミンは、4/22で社会的隔離の規制が解除(緩和)されました。

 

しかし、具体的にはまだ決まっておらず、

今日(4/23)決めるとの事らしいです😂

 

外国人の新規VISA発給は引き続き禁止。

入国禁止も多分そのままになるかな?

 

入国禁止や入国者の隔離が続く限りは、

日本に一時帰国ができないから困る🤔

 

そんな話はさておき…

 

1.散髪に行きたい

2.ブイビエン通りで酒を飲みたい

3.不要不急のサービスを受けたい(意味深w)

 

今朝の街の様子は、昨日まで少し異なり、

いろいろな店が営業してたり、

開店準備をしていました。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20200423085701j:image

 

出来るだけ早く、動画撮影を再開し、

皆様にベトナムの魅力を伝える動画を配信していきたい限りです。

 

とりあえず最新動画↓

 

宜しければYouTubeチャンネル登録お願いしますかお