ホーチミンTV

ベトナム ホーチミンの観光情報

レタントン通りのヘムは封鎖(少し前まで)

みなさん、おはよう御座います♪

f:id:Rubiks-Cube-TV:20210708083605j:image

 

数日前まで、ベトナム ホーチミン市のレタントン通りのヘムの中は、コロナにより封鎖されていました⤵️

外側から見た様子をちらっとお見せします。

 

ホーチミン市では、規制中が始まってから約2ヶ月が経過しましたが、感染拡大が止まりません😩

むしろ、増加傾向にあります😓

その影響もあって、交通量も少なく、

全体的にガラガラでした。

f:id:Rubiks-Cube-TV:20210708083827j:image

 

そして、現在よりも厳しい規制が、

発令されることが決まりました。

7/9からHCMCに出入りが出来なくなります。

↑多分

 

期間は2週間の予定らしいですが、

出入り以外は、今とあまり変わらないの気がするので、その効果は???といった感じがします。

 

まだまだ、夜の繁華街の動画撮影は再開出来そうにないので、サブチャンネルでも作って、何か違う事をしようかなと考えています🤔

 

そういえば、ホーチミン市内の5Gエリアは、

少しずつ広がっている事を文末にお知らせしておきます📢